μTRON キーボード ヽ(゜∀゜)ノ カッチャッター

キヤノンワープロに別れを告げ、DOS/V の荒波に身を投げたのは 1998 年 2 月のことだった。標準的なハードウェアを使う ことを誓い、OADG 規格の波間を漂うこと 11 年……そう、それは長い道のりだった。もうそろそろ、新しいパートナーを迎えて着実な人生を…歩み出しても……いいよね………

( ゚д゚)

(つд⊂) ゴシゴシ

(;゚д゚)

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


17mm のキーピッチが私の手にジャストフィットと言わざるをえない。*1

親指周りのキートップの造形がきめ細かく職人芸的と言わざるをえない。

透過式のインジケータが無駄に カコ (・∀・) イイ! と言わざるをえない。
クレバリーで 1 台きりの在庫を買い占めてしまったので、これから買いに行く人はあらかじめ次回入荷日を確認してください。
それにしてもネットブックが 3 万の時代にキーボード単品が 5 万て……。まぁ「ミツミ電機 *2 株の売却益が 7 万ぐらい入ったから」という言い訳をしつつ、7 万どころではなく抱えている含み損のことはさっぱり忘れることにしましょう。
このさい日本語も TRON 配列で打ってみようかなぁとか思いつつ、とりあえず今までと大差ない論理配列で使い始めようと思います。

*1:しかしパームレストは必須

*2:堅実なキーボードメーカーでもあります