0 円 Android

渋谷のヤマダ電機HT-03A がバリュー一括 0 円だった。
08 年 2 月に買った W53CA の 2 年縛りが明けたら次は Android にしようと思ってるんだけど、これだったら縛り明けを待たずに (違約金を払ってでも) さっさと乗り換えちゃった方がいいかもしれない。いざって時に役に立たない EZweb + ほとんど緊急連絡手段でしかない通話機能のためにフルサポートコースで毎月 2,500 〜 3,500 円も払ってられっかっつーの。
あ、でも乗り換え前におサイフケータイを空にしなきゃだな。Suica で 4000 円ぐらい残ってるんだが本を図書カードで買うようになったので全然減らないww