2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ色禁区 (2)

このスネデレはアリかナシかいうたら、アリやな。 寮のリサイクルルームから頂戴してきたラノベ 1/4 。2巻から読んだのでいまいちバックグラウンドが見えないところがあるけど、スネデレを味わうだけなら無問題。しかし1巻も買いそう。

伊勢神宮に行ってきた

あとで写真うぷします。…と書いておけばやらざるを得まい。ちゃんと月夜見宮も回ってきたよ。

神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン (1)

ちょっ、緋呂河ともさん! なにこんなとこで油売ってんすか(笑) このシリーズはどうも神奈月昇さんの印象が強いだけに、緋呂河さんが描くとシリアス時よりデフォルメ時の方がコーティらしい気がしますです。「ちびっ子!?」「ンガーッ」

みなみけ (4)

そろそろ打ち切りかな(読むのを)。

寒し寒し

さすがに今日はさみーよ (((><))) 手袋なかったらブレーキかけらんなかったよ。。。ま、それでもオフィスは24℃だったけどな。

部屋の大掃除♪

扇風機をしまってオイルヒータを出した。 棚の上に置いてた紙ファイルとか MD とかを棚の中にしまって、棚の上の物を最小限にした。∵すぐホコリまみれになって毎回掃除するのが面倒だから。 そのために、棚の中にあった薬箱とか裁縫道具とか文房具のストック…

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (1)(2)

みんなヤンデレヤンデレ言うけどさ、まーちゃんの思考は一本筋が通って以下略。 ところで、みーくんのように頭がネジを飛ばしながら猛回転する会話って私大好きなんですが、これをリアルでやれる相手は少ない。大学にはいたけど会社には…いないなぁ。いない…

未来日記 (4)

みんなヤンデレヤンデレ言うけどさ、由乃の思考は一本筋が通ってて非常にわかりやすい。一本筋の通った思考って私好きですよ?

Dawn walker/NANA

こんなところに NANA さんの未知楽曲が! いいかげんアルバム出してくんないかな、もう!

アニメ版おとボクがふつうに面白かった件

や、別にキャプ系ブログの真似事をするつもりはないですが…ついカッとなって。 ていうか原作より絵が馴染みやすかった気がするよ。やっぱ瞳の描き方なのか。323絵は普遍なのか。

暑し寒し

残業後のチャリ退勤には手袋が欲しくなってきた今日このごろ。しかし昼間のオフィスは 25℃ を超えるので半袖1枚でも暑い。出勤後と退勤前にトイレで着替えるのめんどくさいんですけど。

HDD の大掃除♪

半年に一度のバックアップ。あっ、 DVD+R メディアがなくなった! Kーズデンキじゃ売ってなさそう! ぎゃふん! ていうかなんでパソコン買ったとき DVD-R ドライブにしなかったんだっけ。まぁ買ったの2004年だしなぁ。 4.7GB じゃバックアップメディアとして…