嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (1)(2)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2)
みんなヤンデレヤンデレ言うけどさ、まーちゃんの思考は一本筋が通って以下略。
ところで、みーくんのように頭がネジを飛ばしながら猛回転する会話って私大好きなんですが、これをリアルでやれる相手は少ない。大学にはいたけど会社には…いないなぁ。いないんだよ。そんなこんなで3年半、もはや頭が回転することを忘れつつある今日この頃。頭を回さなくても給料がもらえるのはいいことかもしれないけれど、そのうち頭が錆びついてにっちもさっちも行かなくなりそうだ。
あっ、書評を書いてたつもりが途中から愚痴になってーら。