クリスマス上等。

クリスマス上等。 (MF文庫J)
なんだこれ?
ドンパチ始まる前の前半部分は面白そうだと思ってすいすい読み進んだところが、折り返し地点あたりから急に雲行きが怪しくなって後半土砂降りですよ!?

  • 平行世界論をモチーフにするならもうちょっと物理の勉強をしてきましょうね?
  • 産業界をモチーフにするならもうちょっと技術と経済の以下同文?
  • 猪突猛進型の男子主人公を読んでると反吐が出そうになるよぅ。*1

…とかなんとか言いつつ途中で打ち切りにせず、あとがきにたどり着くだけのエネルギーは持っている作品だったわけですが。著者はこれがデビュー作ということで、今後の勉強と新シリーズに期待。

*1:思えば『わたしたちの田村くん』もそうだったうぐぅ