Hamana

http://miyano.s53.xrea.com/
今さらかもだけどスゲー。うちのビデオカードは GeForce4 MX 4000 で、 PCI 接続のせいか?*1転送速度に難ありな気がしてるけど、動画を 3D 回転して再生もちゃんとできた。インターフェイスも次世代チックな感じで好き好き。 Picasa もこんな感じなのかしら?*2 ファイルをタイムスタンプ順にソートできないとか、いくつか改善すべき点が残ったまま半年ほどバージョンアップが止まってるけど、しばらく標準のビューアとして使ってみよう。

*1:だってうちのデルパソ AGP スロットないんだもん。 DVI 出力したかったら PCI に挿すしか…。

*2:使ったことない