本日の成績

や、そもそも31日は外出すらしない予定だったんだけどな。おかしいな。この肩に食い込むカバンと空を飛びそなサイフは何故かな、何故かな。
第1目的 スカポン堂カレンダー:入手ならず。会社用ネコカレンダーは 日本出版社 、自宅用ネコミミカレンダーはスカポン堂、と決めてたのに残念。ここは工画堂スタジオの売れ残りで手を打っておこう。
第2目的 ういんどみるボーカルコレクション:入手ならず。ジャケ裏を見たところ Precious flap の新アレンジとかは入ってなかったし、他はだいたい持ってる曲だったので、うん、買わなくてよかった。

私信
なのはシーツは全然買えそうだったよ。買わなかったけど。