パセラ 新宿店

新年会第 2 弾は新宿で。
カラオケ屋を「食」カテゴリに入れるのはどうかという気もするけど、食パン 1 斤丸ごとハニートースト with アイスクリームなるものに衝撃を受けたので。えっ、そんなの常識だって? いやいや他じゃ見たことないっすよあんなもん。ていうかハニーだかクリームだかが中央に固まりすぎだっつーの。もうちょっと全体に分散するような作り方を考えろ。
パセラ新宿店は禁煙ルームがないので宴会業者として無期限指名停止処分。もし 1 斤丸ごとハニートーストがまた食べたくなったらお茶の水店 (神保町) へ行くべし。
http://www.pasela.co.jp/shop/ps209/209.html

パセラで見かけた面白絵馬にツッコめ!


悪い子なのねー (^^;

死ぬな!!

男性名で「彼氏ができますように」……さすが歌舞伎町。