ホームページ移転完了

エイプリルフールじゃにゃいよ!!
移転と同時に CMS 導入するつもりだったけど活性化エネルギー不足でとりあえず静的コピー。それでもリンク先修正めんどかった (´д`;)
ほとんど使われてない掲示板をこのさい書き込み不可にしちゃおうかとも思ったけど、どうせ運用コストはゼロだし、存在することに意義がある気もするので存続。
旧アドレスからは 301 Moved Permanently で飛ばされるようにしといたから検索エンジンは次回クロール時に新アドレスに切り替わるはず。

というわけで、私のサイトへリンクしてるウェブページやブックマークをお持ちの皆さん、リンク先の変更をお願いします〜。詳細はこちら