T-01A セットアップ

sp モードが始まったので、7月に WiFi 専用おもちゃのつもりで買った T-01A を 3G 投入することにした。ドコモショップで i モードから sp モードへ移行してもらう。だがそれだけではメインマシンとして使いものにならぬ。レジストリだの設定ファイルだの、噛めば噛むほど Windows だなあと思いつつ… (´∀`)

アプリ管理

スタートメニュー

Today 画面

ファイラ

SSH クライアント

Web ブラウザ

Twitter クライアント

その他 (インストールしてみた)

その他 (まだインストールしてない)

*1:デフォルトカレンダーを設定していると、同期するたびに Google の各カレンダーの予定が端末のカレンダーにコピーされ、それが Google のデフォルトカレンダーにコピーされて、結果として無限増殖する! 使えねぇ!

*2:公式提供終了

*3:v0.65 までフリーウェア