カテゴリ追加

上の記事に呼応してカテゴリ [食] を追加。 [雑記] のうち食い物関係の記事を [食] に移動。ついでに [モビリオ] を [車] に変更。 [雑記] のうち自動車/ドライブ関係の記事を [車] に変更。過去の日記を含めてカテゴリを再編集するのはめんどくさいなぁ。はてなに要望出してみようかしら。
あと [雑記] に追いやられてる記事でカテゴリを形成できそうなのは [アニメ] か。これは定常的に見るものじゃないし、映画やテレビ番組と統合してひとつのカテゴリにしたい。そうすると名前に困るんだよなぁ。最適なのは [映像作品] だけどカテゴリ名に2語使うのもなんか説明くさいし。良い名称案を募集します。