リベルタッチ改造(ハード側)

ぐへへへへ。ベロベロ君の魔改造がついに完成したぜ。

  • キートップ差し替え。右手ホームポジションを右へ1列ずらした。キートップ差し替えを前提とした設計だけに、「F と J だけ穴の形が違う!」とかいうオチもなく素直に差し替えできた。
  • ラバードーム交換。 Esc, S, D, F, J, K, L を重くした(45g から 55g へ)。ラバーを換えてホームポジションを重くしたのは正解。スカスカ感がかなり軽減されて全体的にいい感触になった気がする。

しまった! テプラの黒ラベルを切らしてたぞ。まさか白ラベルを貼るわけにもいかないし…。刻印と実際に入力される文字が盛大にずれてて自分でも混乱するぜ!