The Truly Ergonomic Keyboard

届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
D
1 月 20 日発注 → 2 月 2 日出荷 → 2 月 7 日到着。

2 台で送料込み 557 米ドル = 43,729 円なり。*1

1 台 2 万強なら、なまじ Majestouch とか買っちゃうより良い買い物と言えるんじゃないでしょうか。
μTRONと違って親指まわりのキーが少なく、配列を工夫する余地がほとんどありません。基本的にデフォルトのままで使うのがよさそうです。
さて、どこで使おうかなっと (^^;

*1:ちなみに PayPal は円決済とドル決済が選べて、前者のレートは 1 月 20 日時点で 79.2525 円。後者だと 1 月 22 日時点のクレジットカード会社のレートが適用されて 78.509 円。私は後者を選びましたが、選択時点では後者のレートがいくらになるか分からないので賭けでしたw